桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

体力測定

会社でやってきた。
仕事の後で体力なんて残ってないのに何を測定するのかと(笑)
まぁ最大酸素摂取量の測定はやらなかったけど。そんなんで意味あるのかと。やる気まんまんだったんだけどな(笑)
まぁいいや。
前よりも全身反応時間が短縮した気がする。前のデータが無いから定かじゃないけど、前はギリギリ0.3秒切るかどうかくらいだったと記憶してるけど、今日は0.26秒とかたぶん自己最速タイムが出た\(≧∇≦)ノ
閉眼片足立ちも1分くらいしかできなかったのが、今日は2分近くできた\(≧∇≦)ノ
垂直跳びは57cmと怪我する前と変わらない記録が出た\(≧∇≦)ノ


測定結果が好転してるのは、仕事で日常的に体を動かすようになったからなのか、ヲタ活のお陰かは不明(笑)