桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

文化祭

3回目のみ参戦。
受付開始を待ってるとあっちゃんが出てきてカードを並べる。
ツイートからいるだろうなとは思ったけど受付て。
とりあえずカード受取がてら挨拶がわりにツイート内容で弄って声かけてから並んだ。

そして入場開始。
角曲がるまでドキドキしてたのにあっちゃんじゃない方にorz
入場。
下手3列。
近くで全体的によく見えたけど、歌の時は下手端のさゆきだけ前のヲタの頭で見えなかった。
新メンは先週と同じ2人。握手は無し。

セトリ
Hello To You
赤いフリージア
恋をしちゃいました
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!

基本的にMCはれなこ。
無理だろ(笑)終始グダグダ。
声当てゲームやってた。MCはななみん。
れなこよりはマシだけどやっぱグダグダ(笑)
まぁとりあえず経験てことでこれを糧にして成長してよ。


てゆうか、先週と差がありすぎじゃね?
MCのせいなのかメンバーが偏ってるのか。
それともオレの心が偏ってるのか。


握手はれなこ←さゆき←ななみ←くるみん←たぐっち。
その前にあっちゃんがいたから挨拶。なんか微妙な態度だったな。ロリコンキモイて思われちゃった☆カナ(笑)
エッグのみんなにはもっと頑張ろうねて声かけるしかなかった。


遥て凄いんだなて改めて思った。