桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

昨日見た夢のお話。


モベキマスイベについてよっぽど考えすぎたのか、さっそく夢の中で参戦(笑)
しかし現場の雰囲気がちょっとね。
野外のはずが体育館的な感じの会場。
まぁ夢だし。
既に入場していてイベント開始。
しかしライブ無しで握手会開始。
どんなけ握手に固執してるんだか(笑)
で、いるはずのないヲタもだちが。
Bairin。さん(笑)
こんなとこにいていいのかと聞くと、握手してからで間に合うからとか。
リアルに間に合うのかどうかは知らない(笑)
握手を終えて元の位置に戻るが『ももちと握手したという記憶』のみが残っていて誰とも会ったような気がしないorz
まぁ夢だし。
握手券をもらおうとスタッフのもとへ。
そこでもう一人スペシャルゲストが(笑)
なぜか握手券配布スタッフが大人の麦茶中神一保さん(笑)
(ベ)を何枚とかゆってもらおうとしたらこれしかないんだと入場整理券の束を。
適当に何十枚も渡されたの全部もらって握手すればいいのに律義に5枚だけ取ってあとは返すとかオレどんなけ真面目なんだか(笑)


とまぁそこで目が覚めたんだけども。
早く来週にならない☆カナ