桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

お手紙

オレ一部の手紙の下書きを保存してあるんだけどさ、今なんとなく読み返してたらももち宛で面白いのがあった。

今後二度と浮気をしている姿は見せません。
ここに誓います。


\(≧∇≦)ノ(笑)


昨年のベリーズの春のツアー用に書いた下書き。
なんでこんなこと書いたのか経緯は覚えてないけど。
あくまでも下書きだから全部そのまま書いてるわけじゃないんだけど、この部分はたぶんそのまま書いたと思う。
嘘ばっかだな(笑)
てかもしこれをももちが読んで覚えてて信じてくれてたとしたらラクーアでのももちの態度はもっともだよね。
でもその後の必死のフォローが効いたのか渋公での爆レスでももちが怒ってない?ゆるしてくれた?のは分かったからこれからが大事だな。


でもこの文章にはポイントがあるんだ。
『浮気をしている姿は見せません』てとこ。
つまり見えないところで浮気すると(笑)
ベリキューアイランドでもももちの目を盗んで舞美さんに見とれたりしてたし(笑)
てか舞美さんのソロイベ行ったよな。きっかにもがっついてるし。NHKでバレたかもしれないけど(笑)
よみうりランドでは遥とグループ分かれてくれたからあの姿を見せずに済みそう。
でも千奈美に何をゆわれるか楽しみだな(笑)