桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

『モーニング娘。新垣里沙&譜久村聖バースデーイベント』にて

本日開催されたFCイベント『モーニング娘。新垣里沙譜久村聖バースデーイベント』にて遥ちゃんが出演したらしい。
当日券あったんだけどね。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2693


オレはこのイベントはノーマークだったんだけどグッズがうpされた時にふと遥ちゃんも出るかもて思い浮かんだ。
でも今週は早番で6日勤務だったし、4週連続で早起きが続いてたし今月は今日まで休んでなかったから身も心も休めたかったんだ。
車も買い替えたかったし。
そして遥ちゃんが出なかったら徒労に終わるてことも考えて回避を決めたんだ。
やっぱ出ちゃったねorz
http://twitpic.com/74npxi
えりぽんと。
ただ握手会にはいなかったらしい。
それならオレ的に回避は間違いじゃなかったでしょ。
正解とまではゆえないけど。


願わくば27日のドリムス。トークイベにも出てきて欲しいな。
そしたらオレの判断は大正解になるけども。
佳林ちゃんは出演済みだし和奏ちゃんは無理だろうからもう他に誰が出ても関係ないて感じだしな。
まぁ誰でも喜ぶけどさ(笑)
遥ちゃんが出てきちゃったらまたオレが裕ちゃんの機嫌を損ねそうだから出ない方がいいの☆カナ(笑)