桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ちょうどいい

車注文してきた。
これ。
http://www.honda.co.jp/FREED/new/
まだ発売前だけど。
10月27日発売開始。
それって遥ちゃんの誕生日じゃん。
運命感じた(笑)


注文したのはFREEDハイブリッドの6人乗りのナビ付きのなんちゃらパッケージで、リヤ両側パワースライドドアとかアルミホイールとかセットでオプション付き。
全部で300万円くらい。
よくそんなに金あるな(笑)
今乗ってる車の下取りが50万くらいにはなるけど。
200万くらいで買ったような気がするけど。9年前に。
そう考えてみると結構お得な気分だなo(^▽^)o
まぁ維持費は結構かかってるけど。2万キロも乗ってなかったりして。
フリードはもっといっぱい走るだろう。
女房が(笑)
今のは大きいから乗りたくないと。
だから「ちょうどいい」のにしたんだから日々の買い物に乗れと。
オレも現場次第で車参戦してみるか。
今まで車(バイク含む)で参戦したのって、よみうりランドとか富士急ハイランドとか豊田スタジアムとかサンドーム福井とか長野、静岡、桐生、飯能、新座、入間、成増、横浜BLITZ、アルシェ、大宮ステラタウン
最近ではイオンとかモラージュ菖蒲とか。
意外と車参戦してるんだな。
最近は参戦後に飲みたいから車では行きたがらないんだけど(笑)
ナビも付いて道に迷うことも無さそうだし、来年はちょっと考えてみよう。
飲まないのが確定してる時だけね(笑)