桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

第43回思い出のメロディー

録画してたのを見た。
キャンディーズメドレーはリアルタイムで見れたんだけど、その前に何か出てなかったのかなと。
KANさんと森高さんと紀子さんと里田まいちゃんと愛は勝つ歌ったんだね。
春ちゃんスタイル良くて美人でいいね。身長でゆえばゆりの方が全然高いんだけど何か負けてる気がする。
まりっぺ小さすぎ(笑)可愛くていいけど子供みたいだな。
美貴ちゃんは何着ても可愛いな(*^_^*)


そしてキャンディーズメドレーを改めて。
やっぱ圭ちゃんのアップは笑えるな(笑)なんでだろう。美貴ちゃんのとこにそうコメントして消されると思ったけど載ってるし。圭ちゃんはいいのか(笑)
てかケメちゃんか(笑)ドリムスのメンバーてみんなケメちゃんて呼んでないか?小春もそうだよね?あ、マコは保田さんか?ブログ見たら保田大明神とも書いてあったけども(笑)
まぁ圭ちゃんだからいいのか(笑)


やっぱ美貴ちゃんの声は癒されるな。
美貴ちゃんに会いたい。早くツアー始まらないかな。