桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴的な

先週の休暇中デラAXで年間200回目と通算750回目を達成したわけだが。
その今期200回目の相手は


金子りえちゃん!!


だから?(笑)
特に運命的なものを感じようとは思わない。
てかまだ彼女は不思議りっちゃんとしか知らないからな。
どこかで運命の糸が繋がってたら面白いな。


そして通算750回目の相手は


工藤遥ちゃん\(≧∇≦)ノ


どぅーはなんと通算700回目の相手でもあるんだよね。
これはもう運命としか言いようがないだろ(笑)
あー!!どぅーがますます愛しく思えてきた\(≧∇≦)ノ


千奈美に今週の握手予定的には、明日きっかと裕ちゃんと1回ずつ握手予定。ループはしないから裕ちゃんの時に追加メンバーがいない限り2回だけ。
そして木曜は休暇中デラAX。出演人数とループ次第でまた通算800回目とか今期250回目とか今期300回目まで可能(笑)
ぎりぎりで抑えて金曜にきっかと300回目てゆう調整もできないこともないけども。
きっかよりどぅーだな(笑)
まぁそんなにループするつもりは今のところ無いけども。
ベリヲタとしての分別をわきまえないと。
でもどぅーは3推しなんだぜ。ベリ云々じゃなくてももちなみの次なんだぜ。がっつける時にがっついて何が悪い。
けれどもそんなに話すことが無いような気がする(笑)
オレ団体戦苦手だし。
がっつきどころとがっつき方を考えたほうがいいな。相手はまだ小学生なんだから。ベリメンと同じように考えちゃダメだろ。
1推しなら見境無くても仕方ないけど3推しなんだから。
うむ。分かった。
まぁあとは現場での気持ち次第だけども。