桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推し変の季節ですよ

またかよ(笑)


推しは変えるものじゃなくて増やすものだ。


よく聞く話だけど、今日やっと理解できた。
ような気がする(笑)
オレ立派なDDになる\(≧▽≦)丿
とはゆわないけどさ、変なこだわりが解けたような気がする。
まりっぺミキティが教えてくれた。
二人とも丸2年間も会ってなかったオレなんかの事を覚えててくれた。
ぁみにぃが冷たく感じたばっかだから余計に嬉しかった。
そして久しぶりと声をかけられて返す言葉が無かった。
覚えてんの?てゆうしかなかった。
つまんない事で悩んでた自分が馬鹿みたいだった。
てゆうかオレ馬鹿だし(笑)


好きなものは好きでいいじゃん。
現場参戦できなくても推しでいいじゃん。
どうせ1推しだからってフルコンプしてないんだから。


まりっぺミキティもTVにいっぱい出てんじゃん。
それを見るだけのヲタ活でもいいじゃん。
だって今はももちに全精力を注ぎたいけど、やっぱまりっぺも美貴ちゃんも大好きだから。
今日は会えなかったけど裕ちゃんもね。可能ならば聖誕祭行きたいな。20日からの週は遅番だから無問題。
ベリイベさえ入らなければね。
この際だから真野ANNEXも申し込んじゃうか。
そしてやっぱのっち100曲ライブも行きたい(笑)
だって今日のっちに誘われたんだもん(爆)
あと、でぅーには絶対に1974来てくれてゆわれて行くてゆっちゃた(笑)
DD忙しいな(笑)
まぁももちBerryz工房が第1優先で。
2番は今はきっか☆カナ
ただM-lineは今後も基本的に在宅の方向で。


あっ、推しメンランキングが面倒臭いな(笑)