桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

日 程 : 2011年4月9日(土)   ※雨天決行
  開 始 : 11:00 〜 16:00
   (山下公園 石のステージでのチャリティーイベントは11:00〜11:30)
  場 所 : 横浜市内下記3ヶ所にて募金活動を行います。
       ?山下公園 石のステージ (横浜市中区山下町279 マリンタワー横)
       ?元町ショッピングストリート (横浜市中区元町5丁目)
       ?横浜中華街 媽祖廟 (横浜市中区山下町136)
  参加予定者:アップフロントグループ及び関連会社所属タレント98名

http://www.helloproject.com/news/1104051900_hello.html

道に迷った場合を考えて住所うp(笑)


がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ

レコーディングの模様。

オレなぜかこのももちの笑顔を見たら涙がこみ上げてきた。
マジで次に会った時に泣きそうだな。


そしてこの3人。

なぜか告知ページの一覧に名前が無いけど宮崎梨緒(りーたん)とtokiminoだと思われる。
右がりーたんなのは間違いないけど、tokimino知らないから。
ググったらブログ発見。
http://ameblo.jp/tokimino02/entry-10854982964.html
やっぱtokiminoで間違いない。


一瞬真野ちゃんが誰か分からなかった。同じく小春も。この可愛い子ら見たことある気がするけど誰だっけ?と(笑)
愛理も微妙。ちゃんと化粧してる?ももちの右に映ってるけど。
明日はやっぱ雨降りっぽいけど、みんなが頑張るならオレも頑張る(^_^)v
濡れて風邪ひいたりしないように気をつけよう。