桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キライスキダイキライ

突然思い付いたから書いとく。


ダイキライなメンバーはいないんだけどね。
キライなメンバーもいないけど。
タイトルは単なる思い付きだから曲も関係ないんだけどさ(笑)


一昨日の握手会でゆりのことを素直に好きだて思えなかったことが引っかかってた。
ももちにも千奈美にも佐紀ちゃんにもみゃにも素直な気持ちで好きだてゆったことあるんだけどさ、今回ゆりにはゆえなかった。
好きじゃないわけじゃない。ベリの7人のうち誰も欠けて欲しくないし欠けちゃいけないんだ。
でも何かが違うんだよね。
それが何なのか、突然思いついた。
好きとか嫌いとかって感情であって理屈じゃないじゃん。
だから普段は特にその理由とかって意識しないんだけど、たまに考えるときがあったり、ひらめく事があったり。
オレはベリメン7人とも好きなつもりだけどさ、やっぱももちと千奈美には好きのレベルに差があるし、ゆりの好きのレベルもそんなに高くない。舞美さんの方が上かもしれないけど。
それって感性の問題だから仕方ないじゃん。理屈じゃないんだよね。好きになろうとして意識しても限界があるし。
ゆりはめっちゃ美人だてのは分かってる。面食いのオレにとってこれ以上のメンバーなんて存在しえないのかもしれない。
でも正直オレより背が高いのに戸惑いがある。
でもピーチベアーズの凸凹感は大好き。ももちとのカップリングでゆりが一番好き。
それなのに何故ゆりを素直に愛せないのかと。
やっぱルックスじゃなくて性格にその理由があるんだなて突然気付いた。
オレってドMじゃん(笑)
ゆりからはSを感じない。いつもMCグダグダじゃん。ゆりから人の良さとか優しさは感じるけど、残念ながらSは感じられない。
あの美貌と長身でドSキャラ全開にされたら絶対に落ちる自信があるのに(>_<)
ただでさえいつでも上から目線なのにな(笑)
好きになるのはそれだけじゃないけどさ。ももちはS属性に気付く前から惚れ込んでたし。そもそも好きになる基準をそこに置いてなかったし。
てかそこだけ考えて好きになるほど変態じゃないし(笑)
茉麻も優しいんだよね。人に凄く気を使うんだ。そして照れ屋さんなんだよね。
2人とも、ももちみたいに前に前に出てこないし、千奈美みたいに素直に自分の気持ちを表現してくれないし。
来年はそのへんを意識した言動をしてくれるとオレも素直に愛を表現できるんだけどな。
別にオレだけに的を絞った活動してくれなくてもいいけどさ(笑)


オレ大晦日に何書いてるんだ?(笑)