桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ありがとう!ヲとももち

今年も色々とお世話になりましてありがとうございました。
特にPa-Pさんとはライブやイベント終わりでいっぱい飲みましたね。ついでによく余計に出してもらっちゃったりして感謝感謝です。
まーくんもいいってゆってるのにいつもお土産ありがとうございます。3連番した雄叫びハウス八王子店は楽しかった。
ベリヲタの2人がいてくれたからこそベリ現場がより楽しくてももちにがっつきまくれました。


四様も竹下さんもベリヲタじゃないのに現場に来てもらったり飲んだり楽しかったです。ありがとうございました。


他のベリ系ヲとももちのみなさんもありがとうございました。
お陰でライブが非常に楽しかったです。


また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎え下さい。