桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今年最後の放送。
ゲームコーナーの占いをやった。人を利用し計算高いとか、ベリ高フェスのミスコン見たらその通りだて感じだろ(笑)
来年は占いに興味を持ってみたい。女の子らしいところを持ちたいてことなんだけど、それは別に占いじゃなくてもいいだろ。普段が女の子らしい行動してなくても、ステージではブリブリしてるじゃんか。それでいいでしょ。
新嗣永憲法91条:大掃除をする時はテレビをつけない。
まぁラジオはながら聞きができるからね。
ヲたより紹介。
そりゃ大学行ったて聞いたときはビックリしたさ。
竹の子が無くなってたのもショッキングな出来事だったな。スイカは埋まってないだろ(笑)
大学の仲良し5人はライブは見たことないけどDVDを最近こっそり見たらしい。流星ボーイ1推しとか。ぷりプリも聞いてるとか。伏字にしててロリロリロリンセス(笑)
今日の曲はリクエストでZYX白いTOKYO。改めて聞くとまりっぺだけやたら歌が上手いな(笑)めぐぅ。
私の未来のだんな様を聞きながらお別れの時間。
冬ハロきてね。
べりつぅ!指令は今年頑張った自分に賞をあげて。
ももは早起き頑張ったで賞。頑張りすぎて倒れないで欲しいな。
ル*’ー’リ<ジェイ、オー、キュー、アール、ドットネット
最後だけやたらハッキリ言いやがった(笑)
いつも「ジェイヨーキューアール」てゆうのを楽しみにしてるのにな。
誰に何をゆわれたんだか。


今年も楽しい放送をありがとう。
来年もヨロシクね。
よいお年を。