桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クマスポ!握手会終了

おわた。
今帰り中。
4ループ完了。
今日もゆりは背が高くてめっちゃ美人だった。
こんなオレなんかに優しく応対してくれたし。
でもオレなぜか凹みぎみ。
結局は4ループするほどゆりのこと好きじゃないてことなのかもしれないけど。
ももち図鑑が届いてなかったのがショックだったのかもね。てか絶対それだろ。余計なこと聞かなきゃよかったな。


2回目までは幸せだったんだ。
Kが無いてゆったらYがありますよてゆってくれたし、めっちゃキレイだよてゆったら喜んでくれたし。
まぁしかたないな。プレゼントが渡らないこともあるて聞いてるし、端から期待してないし。


これで今年の参戦は終了。
参戦数と握手回数がありえない数字になったけど。
ゆり今日もありがとう。そして今年1年ありがとう。
佐紀ちゃんもももちも千奈美茉麻もみゃもりぃたんもありがとう。オタザワさんもありがとう(笑)
また来年もヨロシクね\(≧▽≦)丿