桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

嗣永桃子ソロ写真集『ももち図鑑』発売記念握手会@福家書店銀座店

ツイッターには銀座ナウて現着書いといたけどこっちに書くの忘れてた(笑)
まぁ既に終了して別のイベも終わって飯食って帰宅してるわけだが。
てことで、めっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿
銀座ではメイド風の衣装だった。白いカチューシャも着けてて可愛かった(*^_^*)
そして写真集の重さを知った(笑)さすがに10冊とか持ち歩くの大変だから。しかもループするのに階段昇降を伴うし、こんなに体力使った握手会は初めてだった(笑)
まぁこんな無茶は二度とできないけど。
連番ループしてくれたPa-Pさんありがとうございました。お陰で過剰に緊張しなくて済んだし、ももちのレスを共有できたりして楽しかったです(o^-')b


さて、今回11ループしたわけだが(ぇ)
だって1回目は1人で行って、2回目以降はPa-Pさんと一緒に行って、そしたら一人でいるよりも楽しくて、お互い10枚の整理券を持ってスタートしたけどオレが先に単独で行った分Pa-Pさんが最後一人になっちゃうから一緒に行きたくて1冊追加してしまった(^-^;)アホだなオレ(笑)
てことで覚えてる限り書き出してみる。
若干妄想も入ってるかもしれないけど(笑)

1回目
P<京都どうだった?
桃<楽しかったです!
P<寒くなかった?
桃<少し寒かったです

ももちキャワ\(≧▽≦)丿
テーブルのせいで上半身しか見えないのが残念。
しかし白いカチューシャが可愛らしさを増幅させてる。
実は髪を切ってたせいもあることに気付かないsiva-pであった・・・・

2回目
P<(髪型)二つ結びがよかったなぁ・・・・
桃<髪切ったんですよ!!気付いて下さいよ!!!
P<ゴメンゴメン

なぜかももち本気(マジ)切れ。
凄い剣幕で怒鳴られた。
嬉しい(笑)
なぜももちはオレにはドS全開でくるのだろうか?
オレがドMだからそうなっちゃうの☆カナ
普通あれだけ怒鳴られたら凹みそうだけど実際オレ喜んでるし(爆)

3回目
P<オレ二つ結びが好きだてゆっただけなのに・・・・
桃<(苦笑)ありがとうございます
O氏<(苦笑)

凹んでる風を装って口をとがらせてぶつくさゆう感じでゆってみたら、それがおかしかったのか2回目の件を覚えてたのか隣に立ってるオタザワ氏にも笑われた(笑)

4回目
P<髪切ったの気付かなくてごめんね
桃<そうですよもう

やっぱももちに上から(実際は下から(笑))ゆわれるのが嬉しい(笑)

5回目
Pa<次の人にもっと怒ってください
桃<そんなことゆわれると怒れなくなっちゃうじゃないですか
P<ねぇ(笑)

てことでPa−Pさんが気を遣ってくれたのにももちは怒れなくなってしまった(笑)
ここで一旦休憩を取り写真集を見てみた。
ざっと見て水色のルームウェアのチュー顔のページでアタックすることに決めて後半戦へ。

6回目
写真集持って
P<この顔してみて
桃<やですー

あっさり撃沈(笑)
分かっててやってるけど。
ももちがどんな断り方をするのか見たくてやったし、万が一チュー顔をしてくれたらラッキーてことで。

7回目
右手の小指を突き出しながら
P<ももちお願い小指で(握手)して
桃<(嫌そうな顔をしながら)えーそーなんですかー
P<ありがとうありがとう

前にラジオでゆってたのか握手会で小指握手を求められるとか、あんまりやると小指がつりそうになるとかゆってたような。でも握手会用に鍛えるとかなんとかゆってたような気もして、だったら今度お願いしてみようとかいつ考えたか忘れたけど、今回ネタとして行ってみた。
言葉は定かじゃないけど、それまでとは別人のようにやる気無さそうてゆうか困ったような感じになって、それがまた可愛かった(*^_^*)

8回目
ももち休憩明け先頭\(≧▽≦)丿
P<ベリ高フェス何やるの?
桃<え?
P<ベリ高フェス何やるの?
桃<見に来てくださいよ!
P<いや行くけどさ・・・・

休憩用に直前で切られるとか、はじめての経験(笑)
でもそれを上手いこと利用しきれなかったな。こっちもいい加減に写真集を詰込んでるバッグが重くて疲れてきてるし。
で、オレが期待した答えはそうじゃないんだよももちさん。
以前、なっきーとか千奈美と握手した時に、その直後のイベント内容について聞いたら二人とも左手の人差し指を口に当てて内緒ですとか秘密ですてゆってくれたんだ。
当然ももちもそうゆってくれるものと思い込んでて、普通に秘密てゆったら佳林ちゃんみたいにゆっててリクエストしようと思ってたのに、いつも期待を裏切ってくれるんだから・・・_| ̄|○(笑)
しかもちょっと語気を強めて高圧的で、やっぱオレに対してはドS全開なんだよな(笑)

9回目
P<ももちの依子最高だったよ
桃<ありがとうございます
P<ちゃんと2回見たからね(^_^)v
桃<はい(*^_^*)

ネタばかりじゃなくて真面目な話もしておこうかと(笑)
このての会話になると普通に可愛い子だな。
2回見たてゆったら表情が更に良くなったように見えた。

10回目
P<ベリ高フェスいっぱい行くからね
桃<お待ちしてます
P<頑張ろうね
桃<はい

これで最後のつもりで次の現場の話を。
普通ににこやかに対応してくれた。
そうゆう顔でいてくれたら普通に幸せなんだけどな。
怒鳴られても嬉しいけどさ(笑)

11回目
P<ももち大好きだよ
桃<ありがとうございます
P<ありがとう(広島弁
桃<ありがとう(広島弁

急遽追加して本当に今日は最後だからちゃんとゆっておきたくて。


オレ三億円少女見て気持ちがかなり千奈美に傾きつつあったけど、これだけももちと会えたらやっぱももちしかないて思っちゃうな。
ベリ高フェスでどうなるか分からないけど(笑)
千奈美にこれでももちと今年握手した回数が31回になった(笑)
てことで年間最多回数でもミキティの28回を抜いてももちがトップに。もちろん通算回数でも46回でももち断トツ。あと1イベント、1日の握手回数も11回とか、夏の汐留AXイベの6回の2倍近いし(笑)
これで数字の上でも、ももちが完全に1番になれた☆カナ
あ、2(3)ショット枚数では裕ちゃんには追い付けそうにないな。早くももちCDS行きたい。けど今やられても競争率が高くて当たる気がしない。
まぁ記録を追いかけてるんじゃなくて推しメンを追いかけてるだけだから、数字は結果でしかないけど、どんなけ推しメンを愛してるかの指標にはなる☆カナ


オレの馬鹿さ加減を数値化しただけとかゆわないように(笑)