桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ももち図鑑握手会@京都

今日は嗣永桃子写真集『ももち図鑑』発売記念握手会が京都と東京で開催されるわけだが、京都と東京で違う衣装を着るとか、どちらも写真集で着たものとか。
行かない京都の衣装が気になってたんだけど、珍しくotazawa氏が呟いて教えてくれた。

嗣永桃子写真集発売記念握手会 京都終了しました。お越し頂きました皆様ありがとうございました。水兵さんの衣装はいかがでしたか? #berryz

http://twitter.com/iotazawa/status/28464633732

まだ写真集見てないからどんな衣装か知らないけどDVDのジャケ写の衣装だよね?

ももち DVD図鑑

ももち DVD図鑑

amazonだとまだ反映されてないな。
じゃぁオフィシャル。
http://www.helloproject.com/discography/tsugunaga/v_003.html
http://www.helloproject.com/discography/tsugunaga/images/v_003l.jpg
ももちキャワ\(≧▽≦)丿
東京ではどの衣装を着てくれるの☆カナ
楽しみ♪
てか10ループとか初めてなんですけど、写真集の重さに耐えられるだろうか?(笑)