桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

いろいろきたー

昨日だけど。
チケット先行は冬ハロと愛ガキDS。
通販は雄叫びハウスソロDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

Hello!Project2011WINTER〜歓迎新鮮まつり〜

日付 会場 開演時間 公演パターン
1/2 中野サンプラザ 18:30 A-1
1/3   15:00 A-1
    18:30 A-2
1/4   15:00 A-1
    18:30 A-2
1/5   18:30 B-1
1/6   18:30 B-2
1/7   18:30 A-2
1/8   15:00 B-1
    18:30 B-2
1/9   15:00 A-1
    18:30 A-2
1/15 中京大学文化市民会館オーロラホール 15:00 B-1
    18:30 A-1
1/16   15:00 B-2
    18:30 A-2
1/22 神戸国際会館こくさいホール 15:00 B-1
    18:30 A-1
1/23   15:00 B-2
    18:30 A-2


*公演パターン【A-1】【A-2】【B-1】【B-2】はすべて異なった公演内容となります。
*Aパターン:モベキマス+シャッフル
*Bパターン:モベキマス+ソロ

またもや謎の公演パターンだな。
今年の夏ハロハロコンはやっぱベリしか楽しめないなと、スマとか真野ちゃんならまだいいけど娘。と℃が完全に休み時間になってて高い金払って入る意味があるのかと疑問だった。ベリの出番少ないし。
かといって参戦ゼロとゆうわけにもいかず。
検討の結果、4日と5日のみ申込もうかと。はずれたら諦める。来年は参戦数大幅減を狙ってるから。
連番します?
枠いります?


通販は2011卓上カレンダー¥1800円と雄叫びハウスソロDVD¥3000円ももちなみは買うつもり。
ベリinバンコクDVDはべつにいいや。ファンコラ特別編集版DVDも。美女学DVDFC先行も。
メンバーボイス貯金箱はもっと安かったら買ってもいいのに。今回愛佳あり。¥8500円。
パーカーはなぜクリスマスパーカーなのかと。しかも色が違うだけで前後にHelloのロゴだけとか。青だから茉麻ヲタは買って着たらいんじゃね。¥5000円サイズはS,L,XL。
バスタオルは欲しいなと思う。でっかくBerryz工房てロゴ入ってるし。まぁ青だけど。でも¥4300円とか高くね?
欲しければ一緒に買うけど?
どっちも次に合う時が期限てことで。