桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロANNEX presented by Berryz工房

申し込み完了。
昨日申し込んじゃったけどさ。
桃だけはぱPさんとの作戦通りに2回とも連番で。
2回とも参戦できたらいいな。
他12公演は全部シングルで。
本当に全部申し込んでるし(笑)
前回中途半端に申し込んで落選したとこは後悔したから今回は全部申し込んでやるだけやってみた。
そしたら落選してもヲクに手を出さずにキッパリ諦められるかもしれないじゃん(笑)
前回は1回でいいかみたいに思った公演も無かったわけじゃないけど今はみんなへの愛情が当時よりも高まってるし。やっと接し方が分かってきたて感じ。妄想かもしれないけど。
団体戦だとどうしても桃とか千奈美とかに集中しちゃって他のメンバーはちゃんと見れないからソロイベてライブのソロDVD以上の強制力てゆうか集中力でいいんだよね。
千奈美とちゃんと話せたらいいな。なぜか千奈美にだけはオレの気持ちを分かって欲しい。今まで色々あったからさ。半分はオレの妄想でしかないだろうけど。普通そう考えるのは1推しだろうけど桃はもうオレの気持ちは分かってる体で(笑)
またみんなに会えたら嬉しい。
これがパスの使い納めになるの☆カナ