桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

おわた

今日は2回目だけ参戦。
これでベリメン7人全員見れた。
明日は会社行く。
今日の2人の髪型は茉麻はいつも通りの黒髪ストレートでみやは巻きがゆるくてストレートっぽくなってた。
メロンヲタの知り合いがみやはあんなに茶髪でいいのかと心配してた(笑)
今日の席はどセンターで誤爆は激しかった。
かば4でみんなでこっち見るから寝れなかった(笑)最後一緒に歌ってるフリしてみた。まあとみやがオレに気付いてくれたかは微妙だったけど。
ベリ7人みんな見れて良かった。
みんな可愛かったけど桃だけ微妙だったな。この舞台だけの評価だったら千奈美佐紀ちゃん(まっさき(謎笑))と梨沙子(チャーリー(謎笑))が可愛かった(ぇ
どうも最近桃の魔法の効きが弱い気がする。
もっとしっかり魔法かけてくれないと浮気しちゃうぞ。
ただでさえオレの中のこの3人の評価は鰻上りなのに。
ぷりプリにメールしとこう。
そういえば3日目だけカメラを見た。初日に気付かなかっただけかと思って昨日も今日も気にしてみたけど無かった。オレが入ってない回はあったのかもしれないけど。
桃に必死になってる姿が晒されないといいんだけど(笑)