桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きてたー

昨日きてたんだけど書くの忘れてた。
桃子ヴォイス目覚ましキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
サインパネルになっちゃってもうこないのかと思ってただけに嬉しかった。
これ何個買ったら名前入れてくれるの?(笑)
ANNEX DVDもきたけど、一人約30分のイベント7回を約70分に収めるとかどうゆうことだよ。4枚組12kくらいで完全収録してもいいだろ。いや千奈美2回目のMCだけはカットしてくれていいけど(謎)
目立ちたいっ!ソロDVDきたけど買わない。ようつ(ry
いやそうゆうわけじゃないけど、一昨日サンクユーベリーベリーの前に目立ちたいっ!も見たんだけど、これって現場でずっと座って見てたから今見てもそれが思い出されてなんか変なんだよね。だから市販のDVDも買わなかったし。
ガボールペンのモデルさんがめっちゃ可愛いけど買わない。
チケット先行はベリ雄叫びハウス追加と新人公演6月。追加は渋谷と福岡。既に先々行で申込み済みだから万が一明日落選してない限り自分では用は無い。
あとは8月の真野ちゃん出演の舞台のチラシとかガキカメLL日光バスツアー募集とか。東照宮とか中禅寺湖で張ってればくるんじゃね(笑)8日はベリ紺だから行かないけど。9日早起きして行ってみようか(笑)