桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ツアー千秋楽移動予定

名古屋はのの号でピューって行けば早いんだけどさ、在来線でも7時間も乗ってれば着くんだよね。
7時間も?!
この前静岡行くのに4時間以上も乗ってて嫌になったのに7時間も乗ってられるのかと。
だって年末だとぷらっとこだま値上げしてメリットが小さいし逆に青春18きっぷが使えるからそっちの方が圧倒的にコストパフォーマンスが高いし。昨日大阪まで行った猛者に勇気付けられたし(謎)
しかし携帯の電池がもつか心配だな(笑)
たまにはぼけっと車窓でも眺めてみるか。この前富士山に背を向けてたから今度はしっかり拝んでこなきゃね。
まぁ削減した交通費はそのまま飲み代と宿泊費に消えるんだけど(笑)