桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

PARTY TIME DVDジャケット撮影メイキング

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

やっと見た。
4人とも可愛くて目移りしちゃうな(笑)
やっぱ愛佳ちゃんにも惹かれちゃうよね。そもそも桃よりなっきぃより先に愛佳ちゃんに惚れたんだもんな。
ノソ*^ o゚)<しゅーりょー
そっちじゃなくてくしゃみの音入れとけよ(笑)
グループ撮影の時に愛佳ちゃんにクモの糸をかけられた瞬間に不機嫌になる梨沙子(笑)
次の紙吹雪の撮影で愛佳ちゃんに集中砲火(爆)
なっきぃ暫定リーダーだったんだな。暫定て。梨沙子とゆりには無理なんだから(笑)愛佳ちゃんかどっちかで、ここはやっぱハロプロで先輩のなっきぃがリーダーに相応しいでしょ。握手会でもう一ネタできたな。そういえばなっきぃと愛佳ちゃんはロビケロッツからの仲なんだな。まぁユニット組まなくてもハロコンで共演してるから交流とかあったんだろうけど。まぁ妄想の材料てことで。
後半はエッグのも入ってた。
ふくちゃんの名前がミズキてゆうの知らなかった(^^;
調べたら佐保ちゃんが中2でふくちゃんは中1。でいろりんは小6とか。姪っ子とタメじゃん。そんな子に萌えてたら危ないおぢさんになつちゃうよ(笑)もう十分危ないけどさ。
この子らもイベに出てくるんだっけ?まぁどっちでもいいけど握手会とかかける言葉が見当たらない。
イベ楽しみだな。
てゆうかまだケータイに曲取り込んでなかった(^^;