桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房嗣永桃子に関する大切なお知らせ

桃がインフルエンザにやられるなんてorz
明日のメログリと週末の目立ちたいっ!!@仙台欠席だってorz
お手紙に7人揃って最後までがんがれて書いて出してきたのに、よりによって1推しの桃が真っ先に欠席とかorz
元々仙台は行くつもりなかったからオレはいいけど、仙台だけ参戦の桃ヲタかわいそすorz
てかオレ明日1推しが欠席する現場に苦労して行く意味ないんだけどorz
まぁ考えようによっては2人のBuono!を見られる貴重なチャンスだったり、みやをじっくり見つめるチャンスだったりもするんだけどさ。
目立ちたいっ!!ではみやをほとんど見れなかったからメログリではしっかり見たかったんだよね。
桃がいなければほぼ完全にみやに集中できるし。
あぁでも新曲初披露になると思うんだけど、まぁそれも貴重な経験てことで。
誰よりも一番辛いのは桃のはず。
そこでオレが凹んでてどうする。
お見舞いのお手紙でも書いて持ってくか。
ファイナルとかDVD収録欠席するより今で不幸中の幸いだな。
バスツアーにはいつもどおりの元気な顔を見せてもらいたいな。
ももちお大事にね(*^_^*)