桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ギプス半分

今日は先生が忙しかったんだか忘れてたんだか夕方やっと診てもらえた。
傷口はきれいになってた。開いた範囲が大きいから心配だったけど大丈夫でしょうと。
そして足首の角度はギリギリ装具がはまるくらいに曲がった(^_^)v
リハビリでちょっと余裕をつけて退院する予定。
今はまだ切ったギプスの前半分を使って包帯巻いて固定してるけど。
とりあえず予定通り今週一杯で退院できそうで良かった。
でもこれからが本番だから。
回復を図りつつ足首の可動域を拡げなきゃいけない。
ただそこで無理をするとまた切れかねないんで慎重に慎重に。
年内は座り参戦絶対で。
もしオレが無茶しそうになったらそっと肩を叩いて悲しい目で首を横に振ってくれたらオレのアキレス腱が助かりますm(__)m
桃が見つけてたしなめてくれたらいいのに(笑)
あ、ぷりプリにメールしておけばいいのか(爆)
冗談はさておき、しっかり自重しないとね。