桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第7回公演 サンク ユー ベリー ベリー@サンシャイン劇場 4日目 昼夜

直前になって急遽昼チケも調達して昼夜参戦。舞台で1日2公演参戦は初だな。
以下ネタバレ。


やっぱミッチーに手を振るのは快感だな(笑)
なぜか安彦と今日花にはあんまりがっつけない。だって未知の笑顔がたまらなく可愛いから\(≧▽≦)丿
向こうから見えてるかは疑問だけど目線がこっちの方にくると嬉しいんだよね。
昼は千駄木先生の歌で客席が沸いてたら学子もウケて先生から果菜にも連鎖して面白かった。やっぱこうゆうハプニングも生の舞台の醍醐味だよね。
互いの反応が伝わるのが生のいいところでしょ。ボケっと眺めてるだけじゃ劇場に見に行ってる価値は無い。面白ければ面白いなりの、つまらなければつまらないなりの反応しないと演者に失礼でしょ。
だから夜は歌の時に精一杯の反応をさせてもらった。したら学子最後の曲でミスっちゃって余計応援に力入っちゃったじゃん。あのくらいのミスなんか気にしなくていいんだよ。同じ失敗を繰り返さなければそれでいいんだ。
昼の挨拶は梨沙子で夜の影アナ梨沙子。昼は遅刻したから影アナ聞けずorz
で夜の挨拶桃子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
いっぱい喋ってくれる割には相変わらず最後のまとめが下手糞てゆうか適当でブーイング出るし(笑)
でもかおりんの17歳のお誕生日をお祝いできてよかった。かおりんおめでとう\(≧▽≦)丿
今回の舞台は何度見ても同じ楽しさが味わえるし、同じ感動が得られて同じ涙が溢れてくる。特に眞佳を中心にして丸富三人娘が重なるシーンは嗚咽しそうで歯を食いしばってこらえてる。オレ的にはなぜかあのシーンがヤバイ。ただ、一番分かり難いシーンでもあるんだよね。まぁ細かい設定なんか抜きにして、三人娘と美稲先生の気持ちを感じ取ればそこに生まれてくるのは感動しかありえないから。
この舞台はオレ的に丸富三人娘が主役。本当は弁天の学子が主役て感じなんだろうけど、まぁBerryz工房の7人が主役なんだよね。最後に7人でパッてやるシーンがまたたまらないんだよね。
オレあと1回しか見れないのが寂しい。もっともっと何回も見たいし、この舞台がずっとずっと続けばいいのに。
今日も最高の舞台をありがとう。


終演後にいつもの桃ヲタ連番と久々な亜弥ヲタ?3人で飲んだ。楽しかった。ありがとうございました。