桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

嗣永桃子さん握手会

やっと売り切れた。

※整理券配付終了いたしました 嗣永桃子さん握手会

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2215

先週の金曜昼でもまだ50くらい残っててどうなんだろうて心配だったけど1000冊売り切れてよかった。
まぁそれくらいなら売れ残ったら当日ループで無くなるんだろうけど。
密かに3回目に期待してたりもしたんだけど(ぇ)
金曜に買いに行ったから残りの数が分かってたわけで。まぁワニでも買ってるから4冊は大杉だなと思って1冊しか買い増さなかったんだけどさ。
もうハロミーの後からずっとずっとももちとの握手の妄想ばっかしてますが何か?
いつも欲張って失敗してるけど、今回2回握手できるとなればもう、更に欲張って大失敗しそうだな(爆)
でも今回は初めてももち単独での握手会だからしっかり集中できそう。
楽しみだねももちルP’ー’リV