桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Take It Easy!

今日はフラゲの日。
発送メールきたー。
そして先週からイベント詳細告知きてたー。

9月4日(金)山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑
1回目[開場]16:45 [開演]17:15
2回目[開場]19:00 [開演]19:30


山野ホールは通常のコンサートホールとは異なり、山野美容専門学校の中にある会場になります。学校施設への迷惑がかからないよう、施設内、会場内では、係員の指示に従っていただきますよう、お願い致します。皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

http://buono-net.com/event.html

イベは夕方と夜なんだな。
月末なら残業溜め込んどけば減らす名目で早上がりできるけど月初にその作戦は無理だな(笑)
まぁ1回でいいけど。全部2回目に注ぎ込む。当たるといいけど。買い増して女房の携帯借りるて手もあるけど(笑)そこまでがっつかなくても当たるといいけど。
ライブ後のしゃべりんBuono!更新もきてた。
http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-fe35.html
http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-4a20.html
http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/rocknbuono-o-o-.html
最高の夏の思い出をありがとう。
12月のツアーもがんがろうね(o^-')b


てか昨日レコメン聞くの忘れてたorz