桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

カマンダンス篇 嗣永桃子ver

放送キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


けど捕獲できずorz
しゅごキャラ見てから電話かけながらそのままTV点けっ放しにしてたら桃verだけ流れた。
あたしンちに期待してたらまたまた3人verとみやverだし。
桃ver放送キボンヌ。


でなに電話してたかとゆうと今日はサンク ユー ベリー ベリー東京公演の一般発売日。
平日ならヲクで安く買えそうな気もするけど既に押さえてあるし。東京最終日は有休取らないと行けないから回避して22日夜狙いで。
ちょっと前に考えたときには絶対行くんだて思ってたけど最近になって秋のツアーもがっつかなきゃいけないし4公演も行くのに追加するべきか?と考えるようになってしまって結局結論が出ないまま今日を迎えてしまった。
回避も考えたけどキャンセルできるならとりあえず押さえてから考えようかと。期限は8月4日(火)。発券して席を見てから決める手もあるけど。でも繋がるの遅かったから期待はできない。今ネットで見てまだ1階席が出るから期待できるのかもしれないけど世の中そんなに甘くはないだろう。
明日振り込め用紙処理するついでに行けるように考えとこう。