桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

べりつぅ!

虫はオレも嫌だね。子供の頃に背中に毛虫が付いて泣いたことあるし(笑)
茉麻オレが一緒に映画行ってあげるよ。千奈美も。佐紀ちゃんも。
今度千奈美に会ったら太ったねぇ〜てゆってみよう(爆)
千奈美は細過ぎるからちょっと太ったくらいで丁度いいと思うけど。
今日会えたらよかったのになorz
久しぶりに昼休みに聞いてみたんだけど、笑いをこらえるのが大変だった(笑)
千奈美茉麻が何やってるのかハロコンが楽しみだな。
くまいごはダメだろ。喜ぶ友理奈の気持ちが分からない。ブリッジしてここどこだ?て友理奈キャワ。
オレ茉麻の声好きだな。千奈美の方が好きだけど。
オレは佐紀ちゃんみたいに小柄な方が好きだな。でも茉麻とか千奈美みたいに背が高くて手足が長いとかっこいいよね。友理奈なんか超かっこいいよね。まぁももちが一番だけど。