桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はハート柄のワンピース。何色なん?
初めて秋葉原行った。成田空港にお土産が売ってたから行ってみたいと思って。一歩裏に入ったらコスプレ?してる人がいてイメージどおりだった。今度はメイド喫茶にも行ってみたいと。
新嗣永憲法17条:カキ氷はまずシロップを入れてから氷を盛る。
上からもかけちゃうぞ(笑)
今日はふつおた紹介。
オレのメールなんて読まれるわけもなくorz
今日の曲はマジ夏すぎる
夏わかめをBGMにゲキハロの宣伝。べりつぅ!指令は冷っとする一言。
そして重要なお知らせ。4冊目のソロ写真集発売\(≧▽≦)丿
表紙にズキューンとやられちゃうとか。楽しみだな。
そして友理奈のソロ写真集も紹介。
もう一つ重要なお知らせ。次回ゲストに声優の田村ゆかりさん登場。
重要なお知らせて公録かと妄想したのに残念。