桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

眼鏡

今まで使ってた眼鏡をよく見てみたらレンズをつなぐ真ん中のフレーム部分にヒビが入ってた。
昔気に入ってたサングラスも同様になって泣き別れたことがあったから使えなくなる前に新しいの買ってきた。
普段用と参戦用も新調してみた。
普段用は普通のメタルフレームの。まぁ参戦用も新調したから参戦用にしてた黒のセルフレームも普段使ってもいいかも。
参戦用に新調したのは、本当は桃色のが欲しかったんだけど(ぇ)、桃ヲタとしてそこまで拘りたかったんだけど、買いに行った店に桃色でオレのサイズに合う物が無かったから。
だったら全く別の派手なのにしようかとも考えたけど今までのイメージもあるからやっぱ黒いセルフレームにした。ちょっとだけサイズアップして内側がちょっと派手でレンズの度もワンランクアップしてみた。最近見えなくなってきてたから。つるが太くて真横が全く見えなくなったけど運転時に使わなければ大丈夫だろう。帰りにかけてきたら怖かったけど。
普段用は早速使ってるけど参戦用は明後日のイベからだな。
新しいものを買うとすぐに使いたい性質なんだけど明後日まで我慢しよう(笑)