桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

キズナ食堂SP

2時間SPでモーニング娘。卒メンが出演。
裕ちゃんとなっちとかおりんと圭ちゃんとまりっぺとのの。
娘。の話かと思って見たんだけど出演者のみの話題で拍子抜け。
まぁそこにはほぼオレの愛したモーニング娘。がいたんだけど。
一世を風靡した時代のメンバーがまだこうやってゴールデンタイムのスペシャル番組に使ってもらえるなんてありがたいことだな。
オレはベリに集中することになったけどやっぱハローの大黒柱はモーニング娘。だからまだまだもっともっと活躍してもらわないと。
見てて感じたこと。
出演者以外のメンバーは関係無いことになってて悲しかった。みんないたからこその娘。でしょ。明日香や紗耶香やぼんは無理としてもあやっぺとかごっちんとか連れてきて欲しかったな。元初期メンヲタとしては目新しい暴露話は無かったし。大人の事情は分かるけどさ。
唯一のんちゃんがモンスターから真人間になった話はよかったけど(笑)
まぁ既知情報でも楽しく見れたけどさ。
しかしみんな年とったな。オレも自覚無いけど同じなんだよな。まぁ体の衰えは感じてるけど(笑)
彼女らの現場に行くことはもうなくなったけどこしてTVで元気な姿を見ると安心する。昔の仲間に会ったみたいな感覚。彼女らを嫌いになったわけじゃない。活動が気に入らなくなって現場で楽しめなくなっただけ。現場での言動が気に入らなかっただけ。そんなのファンの立場を捨ててしまえばどうでもいいことだけど。


踊る大捜査線見てると書けないな(笑)


最後に愛ちゃんとガキさんが出てきた。必要があったんだかどうだか。乾杯でお茶飲まされてた。2人とも成人だし愛ちゃんはのんちゃんより年上なのにね。娘。メンが飲酒じゃイメージ悪いもんな。
そういや卒コンVでまりっぺの卒コンやったっけ?て勘違いしそうになった。
今娘。卒メンの中でミキティの活躍はハンパないと思うんだけど。
そうゆうとこにも大人の事情があったりして。
政治とか駆け引きとかややこしいこと嫌いなんだよね。
ヲタ向けじゃないならラテ欄にそう書いといて欲しいな。