桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ゲキハロ

雨降ってトレーニングする気も無くて暇に任せて1と2をようつべで見てみた。
どちらも非常に感動的な作りになってて泣かせてもらった。
特に1はことあるごとに涙が溢れてきてこれもっと早く見てたらその時からベリヲタになれたのになて思った。まぁベリヲタになった今だからこそより大きな感動が得られたんだと思うけど。
3もちょっと前に見てみたけどこれもすごく感動的だった。特に梨沙子の演技が素晴らしかった。
5は劇場に見に行って凄く感動した。
やっぱオレはベリヲタだな。
でも来月6を見に行く予定だからついでに2も見てみた。笑いどころが多いわりに感動的な話だった。これを見たうえで真冬の寝る子は℃-uteも見てみたら細かいところまで全部理解できた。
逆に言えば見てなかったその場では細部を理解できてなかったてことでつまりそれは新参お断りてことだよな。
2の劇の後の歌を見てビックリした。
エアボーカルはダンスパフォーマンスのために仕方ないとしても、その場にいないメンバーの声で口パクてどうなん?ヲタにもメンバーにも失礼だと思う。もう終わった古い話だけどさ。
4は劇場に見に行った。なっきぃには萌えたけどそれだけだった。
やっぱオレはなるべくしてベリヲタになったんだな。
オレはユニットの良し悪しをゆうつもりはない。
ユニットごとに色分けしてるんだと思う。そうゆうプロデュースなんだと思う。その中でベリがオレに合ってたてゆうだけだと思う。
卒メンとか娘。とか℃とか渡り歩いて遠回りしたけどやっと辿り着いたBerryz工房。だからこそその良さがよく分かるんだろうな。
いつまでもそのままでいて欲しいな。
てか6見に行っても楽しめるんだろうか?
まぁなっきぃに萌えられればそれで満足だけどさ(笑)