桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

美女放談

2週にわたり真野ちゃんが出演。
キャシー中島さんとの対談。
真野ちゃんがあまりにも可愛らしくて萌えた。特に脚が萌え萌え(笑)
もし昨日までに見てたら今日はパシフィックヘブン行ってたかも。
まだ中学生のあいりんの時には特にどうも思わなかったけど、高3の真野ちゃんの大学進学とか恋愛とか話し聞いてると耳を塞ぎたくなった。
アイドルのそんな現実的な話を聞きたくない。現実離れしたキラキラした存在でいて欲しい。そういや桃と佐紀ちゃんとかやじうめとかみーことか同級生なんだよな。進学するつもりなの☆カナ
来週の予告でフルーティーズキタ━━━━ル*’ー’リ州*‘ o‘リ━━━━ッ!!!!
二人の面倒(笑)を見てくれるのは湯川れい子さん。
かなり昔から作詞家として活躍していたのは知ってたけど調べてみたら美勇伝恋のヌケガラを作詞してたとかハロプロもお世話になってたんだな。
予告を見る限りではそんな大御所相手でもいつもの調子で面白トークを展開してくれるっぽい(笑)
楽しみだな。


あと、番組とは関係ないけど情報まで。
昨日フラミンゴ・ジ・アルーシャにて開催された保田・矢口CDSにてポラ撮りと握手がキャンセルされたそうだ。更に食事中以外はマスク着用とのこと。参加者には後日名前とサイン入りの写真が送られるそうだ。新型インフルエンザ感染拡大防止のための対応らしい。まぁ大阪だから仕方ないよね。
一方東京では真野ちゃんが新曲発売に合わせてCD即売会と握手会を開催してる。予定外に今日も急遽開催。
だったらハロプロ☆ミーティングやってもよかったんじゃね?
まぁFCとUFWさんJPRさんで方針が違っても仕方ないけどさ。そうゆう断りは延期告知に書いてあったし、今日のイベント告知にもわざわざ『主催 アップフロントワークスジェイピィールーム株式会社』て書いてあるし。
まぁ来週以降のオレが参加するイベントを予定通りに開催してくれたらなんの文句も無いけどさ。できることならハロミーも開催して欲しいけどそういう位置付けのイベントは夏ハロで兼ねてもいいかもね。