桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そのすべての愛に

もうそればっかりで頭がいっぱい胸いっぱい。
てか昨日は1公演だけの参戦だったのに首とか腹とか脚とか筋肉痛が出過ぎ(笑)
まだまだ鍛え方が足りないみたい。
風邪はかなりよくなったけど。
昨日が今月の最終参戦だった。今月はベリ単独現場6参戦とかもう立派なベリヲタだな(笑)
次の参戦予定は5月4日の大阪厚生年金会館
真野+エッグ握手会に参加したかったんだけどさ、昨日の感情からすると参加してもいいものかどうか。そのためにかける情熱と体力と時間とお金を考えると何のための大阪遠征なのかと。まぁ金以外のところで無理なく参加できるようなら参加してもいい☆カナ
だってゆうかりんが可愛いんだもん(笑)
とりあえず握手したて事実を作っておけばそれで満足だから。逆にチャンスを逃して後悔したのはたくさんあるし。結局ぁゃゃとは握手できなかったもんな。のんちゃんは最後にハロテンパーティーに来てくれたけどあいぼんには会えなかったし。別に推しとか何とかじゃないけど会えるもんなら会ってみたいじゃん。
まぁその場次第てことで。