桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

オレはベリヲタ

オレはベリヲタだよね。
でもまだ愛佳ちゃんもなっきぃも大好きな気持ちはある。
でも今は思う。
ベリでこんなに楽しめるのに他に行く必要があるのかと。
とりあえず以下は隠すから娘。ヲタとか℃ヲタは読まない方がいい☆カナ
同じものばかり見てると視野が狭くなるて考え方もあるけどさ、いろいろ見た結果ベリしかありえないて結論が出たんだから迷う必要があるのかと。
先週℃紺行って今日娘。紺入って感じたのは、ベリ紺みたいに楽しくないなてこと。
たぶんわざとユニットごとにキャラや曲や演出を差別化してるんだと思うけど、オレにはBerryz工房しか手放しで楽しめない。
今日改めて感じたけど、娘。では愛佳ちゃんにしかがっつけない。
だからヌードのPPPHとソロ曲の鈍感は楽しかったし自然に体が動いたけど、他は別にテンション上がらなかった。
℃紺だってなっきぃの表情が見えなかったら萌えられなかったし。
でも今日のベリ紺では、桃が逆サイに行ってる時に正面にきたメンバーを見てて桃のパートをスルーしても別にどうってことなかった。
だってみやと佐紀ちゃんから爆レスあったし(脳内)友理奈茉麻梨沙子もますます好きになれたし千奈美の魅力は笑顔だけじゃないて発見したし。
なぜかベリメンはもれなく全員が非常に魅力的なんだよね。
だからオレはベリ専ヲタでいい。
ベリメンが関わるBuono!とかガーディアンズ4にはがっつくけど他のユニットにがっつく意味を見失った。
そりゃなっきぃも愛佳ちゃんも会えたら嬉しいだろうけどベリの魅力と比べたら落ちるような気がする。
今はね。
なっきぃパシイベ前にこんな気持ちを吐露するのもどうかと思うけど。
ここに書くのは自己暗示の意味もあるんだ。いや暗示より催眠に近いかもしれないけど。
その成果か完全にベリに染まっちゃってね。
だからなっきぃのことをマイナスに思うようなことを書きたくはないけど、今現在の気持ちを正直に書くてゆう日記的役割もあるし。
だったら非公開にする方法もあるんだけどさ、それでも気持ちが変わるわけじゃないし。
正直自己催眠も覚めるんじゃないかって不安だったけど覚めるどころかどんどん深みにはまってくし。
だから今ベリ専ヲタ宣言!!
それでいいと思う。
それがオレの運命なんだと思う。
遠回りしたけどやっと辿り着いたし、だからこそBerryz工房をこんなにも大切に愛せるようになったんだと思う。


出会えた奇跡に、そのすべての愛にThank You。