桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヲタ活終了のお知らせ

昨日のエルダークラブ卒業に合わせてオレもヲタ卒業することにしますた。
桃桃騒いでたけどやっぱ裕ちゃん裕ちゃんでしょ。
でももう会わせる顔が無いから卒業することにした。
長くなるから隠すね。
桃とかなっきぃとか愛佳ちゃんとか千奈美とかみやびちゃんとか佐紀ちゃんとか茉麻とか友理奈とか梨沙子とかBerryz工房とか℃-uteとかまぼろしだったんだな。


だから突然消えてしまった。


やっぱ裕ちゃんの右に出る者はいないだろ。
戻れるものなら戻りたいけどさ、もう挨拶してきちゃったし、今更のこのこ顔出すわけにもいかないし。
いい機会だからヲタ辞めることにした。



































































今日て何月何日何の日だっけ?
てか今更オレがこんな事書いても誰も信じないだろ(笑)


エイプリルフールで突然思い浮かんだネタを書いてみた。
オレが今更ヲタ辞められるわけないし、しばらくは桃から離れられそうにないし。
エルダメンのことは不思議なくらい何も考えずに桃のことだけ・・・・・たまになっきぃとか愛佳ちゃんのことも(笑)考えてるオレがいる。
早く週末にならない☆カナ


※注意※
ネタバレコメントは明日以降にしてください(笑)