桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー!
今日は全員出席で丸5年で261回目にして最終回。・゜・(ノД`)・゜・。
うっひーて梨沙子が言い出したのに忘れてるとか(笑)
ル*’ー’リ<千奈美千奈美に(笑)
桃と二人でくまいちょー騙してトマト食べさせようとしたのに梨沙子忘れっぽいな(笑)
ノノl∂_∂'ル<長崎県といえば長い佐紀ちゃん(笑)
今日の曲はBERRY FIELDS
そのすべての愛にを聞きながら最後の帰りの会
来週からBerryz工房新番組開始\(≧▽≦)丿


今までありがとう。
これからもよろしくねルP’ー’リV
オレは残念ながら半年くらいしか聞けなかったけど5年間お疲れ様。
てゆうかオレが初めて聞いてからまだ1年経ってないらしい。まぁそれからしばらく聞いてなかったけど。その時に聞き続けてたらもっと早くベリに目覚められたのにな(笑)
でも今ではもうスッカリ桃色に染まってBerryz工房の世界にドップリ浸ってて幸せ。
益々週末のライブが楽しみになってきたし新番組も楽しみだね。
これからは一歩ずつ一緒に歩いていけたら嬉しいな。
今度こそ番組にメールしなくっちゃ。