桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロー!プロジェクト新旧メンバー全員集合!!

ハロー!プロジェクト新旧メンバー全員集合!!@GyaO
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0017093/
ベリだけ見た。
面白かった。
特に抱き抱きPR後のカンペ読むとこが(笑)
最年長の佐紀ちゃんと最年少の梨沙子は漢字は読めるのに中間の5人は『親心』か『初々しい』が読めないとか。桃は親心前で編集されてて何してたのか分からないけど。
漢字は読めてもみんなどっかしら噛むんだけどさ。
3年前のGyaO初出演番組は?で答えられたのは桃と友理奈
梨沙子が抱き抱きのPR時に自分のパートを説明するのに四苦八苦してたけど、そこは『大サビ』てゆうみたいだよ。ハロプロアワー#12。
佐紀ちゃん#14。友理奈#15。雅#9。千奈美#18。茉麻#17。順番はテキトー。
みやびちゃんのバトンだけ見たことあるような気がした。バトンを覚えてる気がする。最初の方は見てたと思う。ちーも見た記録はあるけど記憶無し。チョビン見つかった☆カナ友理奈のランドセル姿がキャワだった。さゆも萌え(笑)佐紀ちゃんのVフリがキャワでもだえた(笑)茉麻変わらないな。昔から大きくて丸くて美人だし。柴っちゃんと親しそうなのが意外だった。歌はファルセットしなくてもと思った。でもそのファルセットが凄いきれいだった。
そしてうちの桃子さん(笑)
前から誰かに似てるような気がしてずっとモヤモヤしてたんだけどやっと分かった。ウッチャンナンチャンウッチャンだ(爆)てことはヤワラちゃん系でもあるの☆カナ?まぁオレは愛佳ちゃんも好きだし(謎笑)
ル*’ー’リ<Berryz工房GyaOに初めてしゅちゅえん(笑)
ル*’ー’リ<今回は特別にしちょうさのみなしゃんが(笑)
ハロプロアワー#16。トークは記憶に無いけど歌は聞いたような気がする。
あっちゃん厳しいな。桃を昔のぶりっ子とか(笑)
ル*’ー’リ<桃はぶりっ子じゃないんです。ちょっと人より可愛く生まれちゃっただけなんです。
生まれつきだったのか(笑)
ル*’ー’リ<みろり茶
『みどり』とは発音できてないところがまたオレのツボにはまるんだよな。
そして携帯持って小指立ててる写真に桃の魅力が凝縮されてると思う。
渡良瀬橋を歌う桃はやっぱりマイクを持つ手の小指が立ってる(笑)歌はなんとなく見たことあるような気がする。最近拾って見たのかもしれないけど。
てか後ろのリーさんが気になる(謎笑)
千奈美に弾き語りとは一般的に歌の伴奏を歌い手が自分でやることをゆうと思うんだけど?この場合は生伴奏とか生演奏とかゆわないか?他の回ではみんなそうゆってるし。
歌ってる時に指をパタパタしてる時は緊張してるんだってさ。何かで聞いたような気がするんだけど、桃はテンションが上がってくると小指だけじゃなくて他の指も立ってくるとか。メンバーはそれを見てマイクを落とさないか心配してるらしい(笑)ベリコレソロDVD見てると全指立ちまくりで面白いよ(笑)
歌終わりで見てた桃が
ル*’ー’リ<ももこー!フゥー!
おまヲタかよ(笑)
そうやってもらうのが嬉しいんだろうな。だからオレもがんがって声出してる。出せるように努力してる。
来週のライブが待ち遠しいな。
千奈美に八王子昼は左端でした。昼夜とも通路席(笑)