桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロテンパーティー2追加公演チケきたー

またPA脇ですが何か?
まぁいいけど。
直接挨拶ができればそれでいい。
握手会やらなかったりして(笑)
募集要項にやるとは書いてないからね。
まぁ今まではあったみたいだからやるんだろうけど。
2公演目で中間の公演かと思ってよく見たら夜公演だし。
2回に収めたのか3回分集まらなかったのか。
別に数が多ければいいてもんでもないけど。
裕ちゃんに挨拶できるチャンスは1回のみ。
あ、誰か1公演目余ってたら連番してあげてもいいよ(笑)
で、裕ちゃんに何てゆおうか考え中。
最悪無理にでも足止めて話すけど。
まぁそこまでしなくても済むように短く簡潔な言葉を選択中。
低速ならいいな。
まりっぺは今週の続きを(謎)
14日の公演でうまくいくといいんだけど、順番によってはスルーするしかないし。
まりっぺ桃美貴とか連番になったらどうしよう?(爆)
てことでまりっぺは3段落ち。
あっちゃんには認知されてる気がしないから別に挨拶とかいいし。
普通に1週間遅れで誕生日おめでとうてゆうだけだし。
てか投票用紙が同封されてないんだけど。
最後だけ内容変えてくるのかもね。
まぁいいや。
先ずは今週末の作戦を考えよう。
そのすべての愛にの復習とかしてる場合じゃないし。