桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜@東京厚生年金会館 昼夜

昨日のレポ。
今日は行ってない。
昼夜2公演参戦。
前日やや飲みすぎたせいか到着前に移動だけで既に疲労感が(笑)
どうしたら鍛えられるんだろうか?
ハンズに寄って電サイ追加購入。これで二刀流に。ワンポイント用にウルトラピンクも買おうか悩んだけど二刀流で十分との判断から見送り。
同じフロアにグリーティングカードが置いてあるのを見つけて何かの縁だと思いバースデーカードも購入。入場後に記入して桃ボックスに投函。
グッズは日替り写真セットとピンポス1枚購入。ピンポスは梨沙子きたー。これで桃ゲットしようとさ迷い歩くもトレードは公式には禁止されてるためかやってる人が少なくてだめだった。けどぱPさんが桃引いてきてくれて交換した。ありがとうございます。てか梨沙子引き溢れてたし。
昼は開場が結構遅れてた。その分開演も遅れてたっけ?
夜も開演15分くらい押してなかったっけ?
以下ネタバレ注意。

セットリスト
01 抱きしめて 抱きしめて
MC(挨拶&客席煽り)(千奈美先週欠席について報告あり)(昼 Happy Birthday 桃子)(昼 梨沙子がウーロン茶ジョッキ5杯飲んだ 夜 千奈美は焼きタラバもう1本食べたかった)
02 愛のスキスキ指数 上昇中
03 サヨナラ 激しき恋
メンバー紹介VTR
04 HAPPY!Stand Up
05 ギャグ100回分愛してください(アカペラ&ボイスパーカッション)
MC
06 MADAYADE
07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08 サクラハラクサ清水佐紀夏焼雅
09 さぼり/菅谷梨沙子
MC MC茉麻の秘密の部屋 (昼 清水佐紀(キャラ靴下)嗣永桃子(子供服がピッタリ))(夜 嗣永桃子(雅の話が長くて不貞腐れる、梨華ちゃんとあっちゅに甘える)・夏焼雅(差し入れに柴っちゃんが反応、雅の後には何も残らない) Happy Birthday 桃子)
10 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/徳永千奈美須藤茉麻(バックダンサー嗣永桃子熊井友理奈
11 あいたいけど・・・/嗣永桃子熊井友理奈(バックダンサー徳永千奈美須藤茉麻
12 男の子
寸劇(徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子
13 Ah Merry-go-round/清水佐紀嗣永桃子
14 フラれパターン
15 ジンギスカン
16 ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17 友情 純情 oh 青春
MC(客席煽り)
18 行け 行け モンキーダンス
19 CLAP!

アンコール(昼夜 桃子コール)
20 あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21 そのすべての愛に

楽しかった。
いっぱい汗かいた。
クタクタに疲れた。
桃を、佐紀ちゃんを、千奈美を、茉麻を、みやびちゃんを、友理奈を、梨沙子を愛していることを再認識した。
これからもBerryz工房を中心に強力に推していきたい。
微妙な表現だな(笑)
娘。は切れてもなっきぃは切りたくないし。
まぁ愛佳ちゃんも愛してるけど(笑)
でもベリ紺でこれだけ満足できるならば他にがっつく意味があるのか疑問になってきた。
予定してる公演には入るけどベリ以外の予定を追加したくなくなってきた。申込み済みのは当選したら入るけどさ。処分できるならしてもいいけど。
まぁ娘。は諦める方向にあるけど、なっきぃはまだ諦めたくないな。
千奈美ぁみにぃはもうほとんど切れてる。
で、何のレポだっけ?(笑)
1日遅れだったけど桃の誕生日を盛大にお祝いできてよかった。昼はアンコールで会場が桃色に染まったし。夜も多めだったし。みんなありがとう。夜のアンコールMCで桃からお礼の言葉もあったし。別にいらなかったけど。桃が喜んでくれたらそれでよかったし。
最初だきだきのイントロに乗って桃から順番に登場するんだけどさ、ちゃんと7人出てきてよかった。
基本的に桃しか見てなかったんだけどさ、桃の一挙手一投足が言動が表情がいちいち可愛くてさ、やっぱ桃を愛して間違いなかったなと再認識。
でも桃がステージ上にいなかった場面もあったわけで、その時は当然ステージ上のメンバーを見ていた。けして休み時間にはならない。
その中で一番はやっぱ梨沙子の可愛らしさだろうな。
さぼりソロも良かったけど寸劇の強気なマネージャーも萌えた。
梨沙子に詰られたい(笑)
千奈美細杉。だがそれがいい。ミニスカからスラリと伸びた足が萌え萌え。最高の笑顔もたまらない。元気に出てきてくれてよかった。
友理奈もあの抜群のスタイルはたまらんよね。それでいて中学生らしい拙さも併せ持ってて萌えるな。
サクラハラクサ佐紀ちゃんのダンスがたまらない。常にあのレベルのダンスでオレを魅了してくれたらいいのに。
みやの桃弄りが好き。てかまーのMCコーナーでしか見た記憶が無い。いやちゃんと歌ってたけどさ。
まあさは写真集発売告知で盛り上がってた。てかMCのコーナーで私が仕切るんだからと桃を抑えてたのがまーさらしいとゆうか桃らしいとゆうか何とゆうか。写真集の撮影用に絞ったのかスリムになった茉麻がより美しく見えた。
昼ギャグ100の前にワイワイゆってたら『シー』てされたから夜はこっちがシーシーしてたら静かだった。みんな騒がしくシーシーしろよ(笑)
で、そのアカペラ&ボイパなんだけど、桃の高音域に若干の不安はあるもののみんなよくやってると思う。
まぁ2回とも基本的に桃のボーカルしか聞いてなかったけど。勿体無かったな。
セットリスト見たり音源聞いたりしたけど、そんなのしなくても同じくらい楽しかったと思う。
やっぱベリ最高だな。
次の参戦は梨沙子聖誕祭なんで基本梨沙子に注目で。
だけどいつもどおりに桃を激しく推す方向で(笑)
まぁ他のメンバーも見たいから桃を見るのは程々にして、今回見てないところをよく見てみたいと思う。


その前に来週ハロテンがあるんだよな。
しっかり作戦立てとかないと。