桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

音楽戦士

撮り逃したと思い込んでたら撮れてた。
愛ちゃんがMCでメンバーに対して娘。クイズを出題。
Q:デビュー曲名と発売日は?
从 ´ ヮ`)<モーニングコーヒー1998年6月21日発売
ちょおま。
从 ´ ヮ`)<だっておらんかったもん
そりゃそうだけどさ。
Q:初代メンバーの名前を漢字でフルネームで書け
愛佳ちゃんはかおりん飯田香織て書いただけで他は合ってたんだけど、小春ちゃんはなっちのみ正解で他は惨憺たる結果に。「中澤欲子」とかさ(笑)
Q:中澤裕子の「ゆうちゃん」に代わるニックネームは?
川*^A^)<金髪豚野郎
(爆)
意味も分らずキンコン梶原にゆわされてたみたいだけど。誰か実際にそう呼んでみて(笑)
Q:歴代メンバーで身長165cm以上は?
ノリo´ゥ`リ<あたし164.8cmだから165cmでいいんです
だから自分の名前を書いてた。仮に小春ちゃんを正解としてもよっすぃ〜も書いてたから不正解。
正解はあやっぺかおりんジュンジュンの3人てことになってた。
あやっぺ165cmあるんだね。会ったことないけど。ジュンジュン168cmらしい。小春ちゃん伸び悩んでるな。まぁこれくらいでいいけど。どうせ伸びるならくまいちょーくらいまで伸びてくれたらいいけど(笑)
愛佳ちゃんにも会いたいよな。
やっぱベリ不足だな。
満ち足りてれば他の娘のことなんか考えなくてもいいのに。