桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

第二回Buono!リーダー決定戦

Buono!コンサートハイブリッド☆パンチで売ってたDVD Magazineなんだけどさ。
買わなくてもインターネットを駆使して見れてしまうとゆう不条理な世の中。
ようつべね。
どうせ1回見たら二度と見ないし内容だけ分ればさ。
実際見てみたらとんだ茶番(笑)でさ、買ってもねぇ。
そりゃ駄洒落カルタにいちいち反応してる桃はキャワキャワだったけどさ、桃が正式にリーダーに就任したって結果を知ってて見ると、ゲームで桃の分が悪くて最後勝っても愛理の優勝じゃん、じゃぁどんなどんでん返しが待っているのかと最終結果発表を楽しみにしてたら・・・・・・


続きはDVDで(笑)


いや気になる人はようつべでも何でも見てくれたらいいけどさ。
わざわざ対決しなくても桃に決めればいいじゃん。仕切りたがりだし年上で意外としっかりしてるしやりたがってるし。愛理はリーダーて感じじゃないしみやも出たがりだけどリーダーよりもサブて感じだし。
まぁ単に焼肉とか賞品をかけて対決するよりもリーダーの座をかけてとか設定した方が面白味があるのかもしれないけどさ。
てか対決以外にDVDマガジンのネタて無いの?
まぁ面白いからいいけど。
オレ的な見所は、舞美が超美人でビックリした。
このDVDだけを見てルックスだけで判断するなら断然舞美でしょ。
佐紀て呼ぶのも新鮮でよかった。
撮影アシやってる時はみやには若干遠慮してる感じに思えた。愛理の時は互いに何の遠慮も無く自然だった。桃の時は桃の人懐っこさと人使いの荒さ(笑)に押されてる舞美がキャワだった。
てかBuono!のDVD見て舞美に惚れ直してどうする(爆)
最後にリーダー業務?をこなす桃を見て髪下ろしてた方がいいなぁてちゃんと桃にも惚れ直してるから無問題。
みやもあいりんも佐紀ちゃんもキレイに映ってた。みやはショートカットがいい感じだよね。
やっぱ桃最強だけど。
結果発表で負けてるのが分ってて不貞腐れた顔してるのもキャワだったしカルタの駄洒落をゆわれて笑った顔もキャワだった。
早くベリーズのみんなに会いたいな。