桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エッグイベ当落

のっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
見たな(笑)


まぁこんな感じ。

01 2009/02/21(土) 東京都パシフィックヘブン 開場14:30 開演15:00 出演: 能登有沙前田憂佳佐保明梨小川紗季金子りえ 全席自由 / 1 枚  \2,500 落選

落選orz
やっぱ無理だよな。オレなんてそんなもんだよな。どうせ桃ヲタだし。
まぁ当日はボノイベにがっつけばいいやルP’ー’リ当るよね桃?みや?あいりん?


ん?
もういっこ申込んだんじゃね?
そうだっけ?
でもどうせ・・・

10 2009/03/01(日) 東京都パシフィックヘブン 開場16:00 開演16:30 出演: 能登有沙和田彩花古峰桃香岡井明日菜新井愛瞳 全席自由 / 1 枚  \2,500 当選

当選キタ━━━━从*´ ο`リ━━━━ッ!!!!
座間は来なくていいから桃誕にがっつけてことだな。
マジでのっちに会えるのが楽しみなんだけど。
てかさぁ、他のメンバーについて何も知らないんだけど。
まぁあっすーがちっさーの妹だてことは知ってるけどさ。
で、ちょっと調べてみた。
和田ちゃんと古峰ちゃんはりしゃことタメなんだな。
あっすーはまだ小学生だったんだな。まぁもうすぐ卒業だしちっさーまだ中2だし。
で、新井ちゃんは小5とか。もしオレが結婚してすぐに子供ができてたらこんな娘がいたかもしれないんだけど。姪っ子とタメだし。そんな子に会ってオレにどうしろと(笑)
楽しめるといいな。
まぁのっちに会えたらそれでいいけど。