桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドガドガ7

先週見るの忘れてた。
まぁ本編?の更新もなかったんだけどさ。
で、マンガ朗読大作戦 !! vol.14

モモコの出番が少ないな。まぁ最後にリカ先生とのテヘのやりとりが面白かったけど。
てかリカ先生は嗣永プロをなめないでもらいたいな。
そのリカ先生は鼻声っぽいしイントネーションはボロボロだし。
なのに見るたびに好感度が上がっていくのは何故?


そして四字熟語のっちキタ━━━━从*´ ο`リ━━━━ッ!!!!

ちなみにのっちに会えるかどうかのエッグパシイベ当落は明日。
从*´ ο`リ<石破天驚
どーゆー意味?
ググったら石破天驚拳てゆうのがひっかかってGガンダムでの必殺技とか(笑)
四字熟語の意味としては『人を驚かすほど奇抜で巧みなこと』らしい。
とりあえず横アリでアリに注目(笑)