桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

よろセン

2週分まとめて見た。
先週は振袖で新年のご挨拶から。
成人式とかテーマにしたせいか今週の月曜まで6回続いてた。
10年後の自分宛に書いた手紙が面白かったり感動的だったり。愛佳ちゃんの手紙は泣けたな。
そして今週は光井センセイキタ━━━━川=´┴`)━━━━ッ!!!!
ロケのDVD出してくださいお願いします(笑)
いやマジでオレ愛佳ちゃんのこと見くびってた。ごめんね愛佳ちゃん。正直あんなに可愛いとは思わなかった。いや最初から可愛かったんだけどさ、いつの間にここまで可愛さに磨きがかかったのか。
DVDが無理なら写真集をお願いします。マジで。
来週の月曜まで愛佳先生らしい。ズレた分はいつどうやって解消するの☆カナ