桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

一騎当千ドガドガ7

昨夜は飲み会だったり帰ってからL見てたり終わったら寝落ちしてたからすっかり忘れてた。

ガンダムOOの監督さんとおしゃべりの続き。
モモコ監督の下で働かせてください(笑)
しかしあんなに簡単に諦めるとは思わなかったな。
ル*’ー’リ<あたしなら出来ます!
くらいの強気を見せてからリカ先生に更に強く言われて凹んで欲しかった(笑)
从*´ ο`リ<絶対はまりますよ!スミルノフ大佐の娘になりたかった。
のっちはどこまで本気なんだか(笑)
監督さんに自分の中でだったらいくらでもなれるのでとかゆわれてるし完全にヲタ扱いだな(笑)
可愛いな。のっちに会いたかったな。横アリを楽しみにしてよう。チケマダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
そして四字熟語に桃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

一騎当千とかまさに桃のことだな。
字が大き過ぎて名前書けないだろと思ったらちゃんと書けてた。
上手い字じゃないけど器用だなて思った。