桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリスマスプレゼントキター

ただの受験票だけど。
1/12のハロテン検定。
女房に何点で合格なのかとか受験勉強しないのかとか聞かれたけどタッチ会だけが目的だから(笑)
元ゆゆヲタっぽい受験番号だし(謎笑)
11:30〜13:00に受付して13:00から諸注意とか。受付時間厳守。試験時間は13:30〜14:30でタッチ会は試験終了後14:30からの予定。
HB以上の黒鉛筆又はシャーペンと消しゴム持参のこと。試験中は私語、途中離席禁止。
当日会場にてグッズ販売予定。
てことでどっかで昼飯食ってから行くといいと思う。ハロショは先に行くか後で行くか迷うところだけど1店だけでも佐紀に行っとくといい☆カナ?1店だけでいいのかもしれないけど。浜松町からモノレールに乗るとしたら上野店がいいのかもね。渋谷でも原宿でも大差無いけど。考えといてね(笑)飯はどこでも食えるから。あぁ新宿泊なら原宿か渋谷の方がいいのか。オレはどっちでも1本で行けるから無問題。
スケジュールは会場のグッズにどんなけがっつくかにもよるけど。オレは別に買えたらでいいし。試験後に買えたら買うって感じ☆カナ。とにかく腹が減るのだけは我慢したくないから(笑)
メールしよ。