桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

山手線ラリー

山手線ラリーの続きに出発o(^o^)o
今日の目標はとりあえず池袋。
日が沈むまではがんがってみたい。

山手線ラリー再開 11:47

目黒から山手線ラリー再開o(^o^)o
一駅アップでゆっくり行こう。
今日もBGMはアップアップガールズ(仮)( ´ ▽ ` )ノ☆

恵比寿 12:03

恵比寿なぅ。
前に歩いたことあるな。
ストレッチしてから渋谷に向かおう。

渋谷 12:18

渋谷。
原宿まで上りがつらそうだな。

原宿 12:46

原宿なぅ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
#uugirl #アプガ

代々木 13:00

代々木。
新宿まで駅間一番短いかも。
メール書きながら歩いてるうちに着きそう(笑)

新宿 13:05

新宿。
中野行きたい。

新大久保 13:19

新大久保。
ここまで10.5km。
この先の道が分からんから地図見てから行こう。

高田馬場 13:33

高田馬場
だいぶ疲れてきたな。

目白 13:44

目黒から目白まで来れた(笑)
次は目標にしてた池袋。
がんがろうo(^o^)o
#nowplaying バレバレI love you #uugirl #アプガ

池袋 13:59

池袋なぅ。
ここまで14.4km、2時間4分。
長めに休憩してから再スタート。

再スタート 14:31

休憩30分じゃ走れる気しないけどがんがろう( ´ ▽ ` )ノ

大塚 14:53

大塚。
足痛い。

巣鴨 15:05

巣鴨
オレよくこんなに走れるな(笑)

駒込 15:12

駒込
この駅間も短いな。

田端 15:33

田端。
もう限界と思ったけど西日暮里近いんだな。
とかゆってるうちに東京駅まで行っちゃいそうな短区間が続くわけだが(笑)

西日暮里 15:45

西日暮里。
日暮里までがんがってみよう( ´ ▽ ` )ノ

日暮里 15:53

日暮里。
鶯谷までがんがってみようo(^o^)o

鶯谷 16:03

鶯谷
ここまで来たら東京駅を目指そうかどぅーしようか?
とりあえず上野へ!

山手線ラリー2日目終了 16:22

上野駅にて本日終了。
約25km。
よく走ったな。
偉いぞオレ(笑)



訂正。
今日は27km弱。
17駅。
あと4駅でゴールだったんだけどな。
でもマジで限界だったし。
個人的に1日で27kmも走ったの初めてだし限界超えたし。


明日仕事できる☆カナ?(笑)