桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 起立!礼!着席!

こんばんうっひー!
今日の日直は桃子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
そして梨沙子。毎日日記を絵日記風に。
桃は絵だけの日記で文字を書いちゃいけないとか。後で見て読解するのが面白いんだとか。
梨沙子は全否定(笑)ちゃんと文字にして言葉で残しておきたいと。
オレ桃の『らりるれろ』特に『り』の発音が好きだな。
桃の『〜的な』てゆうのが気になった。
梨沙子相手のせいか桃はお姉さんぶってる感じだけど梨沙子は全く対等なつもりだし(笑)ベリのそうゆうとこが好きだな。昔の娘。はそうだったんだけどな。℃-uteも年の順みたいなとこあるし。愛理はなっきぃを下に見てるけど(笑)まぁ実際学年は違うけど2ヶ月しか差はないし。
今日の曲は『MADAYADE
最後に明日から舞台が本格的にスタートと宣伝。
楽しみだな。天空席だけど。双眼鏡で何とかなるだろう。